ブログ

書道教室筆の響講師のブログです。

ブログ一覧

2024桜の書(3/22更新)

今年もまた桜の季節がやってきます

桜のよう綺麗な色紙に墨や絵の具を使って書いてみましょう(随時更新しています)

2024桜の書サンプル

 

桜をテーマに書いていただく予定でしたが、春らしい文字、言葉でOKということになりました

 

2024桜の書9(Mさん、Mさん)(3/22更新)

2024桜の書8(Tさん、Nさん、Gさん)(3/22更新)

2024桜の書7(Wさん、Tさん、Sさん )

2024桜の書6(Kさん、Iさん)

2024桜の書5(Hさん兄弟、Sさん、Yさん)

2024桜の書4(Kさん、Iさん、Iさん)

2024桜の書3(Sさん、Iさん)

2024桜の書2(Iさん、Tさん、Fさん)

2024桜の書1(Mさん、Mさん)

 

 

2024年03月03日

年末年始のごあいさつ

2023年一年間皆様お稽古お疲れさまでした

ご家族の皆様もご協力ありがとうございました

土日に予約が集中して少し混乱しましたが、

皆様のご協力もあり少しずつ安定してきました

そろそろ新規の生徒さんも募集できそうかな、と思っています

夏のコースター、冬の龍の絵と小さいイベントも皆様に喜んでいただくこともできました

お一人ずつ目指す方向は違いますが、それぞれが自分の作品を飾って楽しむことも一つの目標にしていきたいです

2024年は筆の響15周年を迎えます

皆様のおかげで続けていくことができて感謝の気持ちでいっぱいです

2024年もどうぞよろしくお願いいたします

 

筆の響 緒形朝子

 

2023年12月31日
» 続きを読む